もっちゃんのWedding

kechack2004-10-24

もっちゃんが結婚するということで、八丈島に行ってきました。お相手は写真の通り隆二さん!とにかくめでたい。
 式は樫立の公民館でありました。地域の人が総出で準備されていて、それはお祭りのような式でありました。式の前に行われた、消防車(隆二さんが所属する消防団のもの)によるパレードは圧巻(?)でありました。
 YTBも式で演奏させていただきました。私も久しぶりに早打ちを叩かせていただきました。御陣乗ではご夫婦の乱入(?)も。式の後半は太鼓の打ち鳴らし。六人会の方々が次々と登場。いやぁ素晴らしい。夫婦太鼓(写真左)も既に円熟味を感じさせるものでした。