東京電力がやっているひかり荘というインターネットライブ配信で80年代アイドルここだけの話というのをやっていたので観る。出演は布川敏和、前田耕陽生稲晃子
 のべ3時間、ほとんどフッ君が話していた。もう暴露話系はバラエティ番組で食傷気味だが、テレビでない分かなりキワい話に終始。

 この配信は視聴者も参加できるのだが、カラオケネタで盛り上がってっていたので、「芸能人って自分の持ち歌をカラオケで歌うものなんですか?」というありきたりな質問をしてみた。
 みなさんの答えは、「歌うってうってないのに勝手に入れられてしまう」とのことであった。前田耕陽男闘呼組の「Time Zone」を入れられてしまうらしいが、彼はキーボードなのでサビのコーラスしか歌えず、いつも場が盛り下がってしまうらしい。