日本の恥だから、もう少しましな北朝鮮バッシングをすべし

 積水ハウス在日コリアンの社員が、客から差別的な言動を受け訴え、それを会社が支援したというニュースに関して。

id:mikilove
 家を建てるにあたり、積水ハウスにしようと思ったけどダイワハウスに変えることにした。

id:soratyan424
どうも積水ハウスと朝鮮との関係は相当深いものがありそうです
→そんな訳ないだろ。調べてからもの言え。

id:Garciaparra5
この100年間だけでも、日本国は一体いくら半島に金をガメられたのでしょう。
 →気になるなら調べたら。

id:bd0g
一番泣きたいのは積水だろう。まさか社員が自分の会社のイメージを著しく損なう行為に出るとは思わんかっただろうなー。

id:yowyowkwaten
積水ハウスと取引するのは自殺行為です

id:perapex
産経抄「積水ハウスの『社会的責任の観点から支援』にも共感」という記事に対し
産経も狂ったか。ネットウヨと産経の連帯に終わりを告げる
産経新聞なら朝鮮バッシングしてくれると思っているおめでた脳

id:nam180 在日は日本国内の癌。駆逐すべき。
→普通のサラリーマンでハロヲタみたい。

出るは出るはヘイトなエントリーが。切りがないのではてな内だけで引用しますが。
こういうニュースはスルーすべきじゃない?いちいちケチつけるのは粘着質。
別に私も積水ハウスは企業としての冷静な判断の上の行動だから、拍手喝采する気もないけれど。批判することでもない。在日の問題を抜きにして考えれば、企業が時には悪質な顧客を訴えることがあってもいい。
 だいたい国家の問題を個人に転嫁する言動を支持する理由がわからない。
 もちろんアジアで日本人一般を白眼視する人がいるのも国家の問題を個人に転嫁する行動であるが、まあこういう行動は学のない人間が陥りがちな行動で、教育水準の低い国ではよく起きることだ。日本人も歴史的な問題をわきまえてアジア地域には赴いているはずである。しかし教育水準の高い日本であってはならない恥だ。恥を知らない人間に愛国者面してもらいたくない。
 こういう国家の問題と個人に転嫁する思想がエスカレートすると、朝鮮学校の女生徒を襲うようなDQNが出てくる。まあDQNはへタレだから怖くて大人の男の在日朝鮮人には近寄らない。
 まあ確かに北朝鮮国家を支援している在日朝鮮人はいるし、その人には犯罪国家を支援している責任の一旦はあるであろう。だったらなぜ「在日系のパチンコ店でパチンコするのを止めよう!」という発想が先に出てこないのか。もちろん在日系パチンコ店がすべて北朝鮮国家を支持している訳ではないだろうが、この程度の運動なら私も支持できる。
 そういえば私の右傾化した友人に、「てめー朝鮮人の悪口いいながらパチンコやってんのおかしくない?」と皮肉ったことがあるが、彼はこう言った「徹底的に出して損させるんだ」と。まあ実際にはどう考えても利益供与しているのだが彼は。それだったら、日本中のツワモノのパチプロ集めて在日系の店を攻めよう!という意見でもいい。
 そういう発想じゃなくて、朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリをカッターで切るとか、阿呆なことをやる人間がいる。いつから日本にも中国の「愛国無罪」という醜い思想が輸入されたのであろうか?愛国を装って、弱そうな女子を襲って、その上太ももでも拝もうかという下賎な根性。こういうやつらが日本人の中に存在するのが許せない。国の恥だ。