ビデオニュース 立花隆

http://www.videonews.com/
非常に面白い。
 ロッキード事件の金の流れのうち、判ったのは丸紅ルートだけで、児玉ルート、小佐野ルートは未だにいくらの金が流れたのか闇の中だ。操作を阻んだのは、日本の裏社会の口の堅さだ。なるほど。
 ライブドア事件の背後のブラック社会の存在を断言している。素人の私がどうこう言う訳ではないが、かなり鼻利きのいい言論人が、野口氏の怪死を疑問視していることから、要注意だ。検察を批判している場合ではない。
 小泉デストロイヤーに黄色い声援を送っている場合ではない。裏社会を必要悪だとか言って容認している以上は、表面だけの構造改革しかできないのでは小泉さん。それから官僚組織もね。
 現業部門をいじって改革者ぶらないで、官僚組織の中枢にメスを入れなければ意味はない。