というか同窓会

ハムちゃんが、私の東京帰還の歓迎会?かわからないが、新宿2丁目の沖縄料理屋で飲み会を開いてくれた。どちらかというと同窓会という感じ。みんなちょうど10年ぐらい前に知り合って、お互いに連絡は取っている人もいるみたいだけど、11人も集まったのは久しぶり。純ちゃんと今井ちゃんは、ずっと子育てに奮闘していて、夜の飲み会に参加するのは相当久しぶりみたい。僕もI氏の結婚式会ってなかった。こんな機会を作ったハムちゃんは凄いね。
 海野ちゃんは凄い久しぶりだと思ったら、3年前に麻布十番温泉のしんちゃんの結婚式で会ったことを思い出す。
 キャップも彼が結婚してから会っていなかった。7年前に家に遊びに行って以来かな?
 笠井君もすごい久しぶり。いつ以来会っていないか思い出さないのだけど、建築士の仕事がんばっているみたい。
 屋代ちゃん、あっこはこの中では最近会った方だが、それでも4年前池袋のメトロポリタンホテルのミステリーナイトに参加して以来久々。みなさんお変わりなく。