とんねるずのみなさんのおかげでした

  社内横断アンタッチャブルのヨイショ旅
 今回は僻地部署かと思われたライツ開発局に潜入。まさかと思ったが木村忠寛氏が捕獲され、アンタッチャブルに結婚*1おめでとうございます攻撃に晒される。基本的にブラウン管に出ることを嫌がる方なので必死に逃げる。木梨の「1回戦からでいいのでものまね王座決定戦*2出演させてください攻撃」は違反でしょ。往年のオールナイトニッポンの電報対決のネタ「城之内で●ク」と言ったら神であったが……。
 続いて事業部の宇津井隆副部長の下へ。この方宇津井健の息子さんで田園調布の豪邸から通っているらしい。さすが有名人子女の巣窟。アンタッチャブルは無視してとんねるずお台場冒険王の出演依頼!
 宇津井さんだけじゃなくて、木村さんも逃げないでとんねるずにDVD発売承諾を迫って欲しかった。とんねるずはライツ開発には何の貢献もしてません*3から。

*1:昨年12月に演歌歌手の城之内早苗さんと再婚

*2:かつて木村氏が担当。現在はライツ開発に左遷されている

*3:夕やけニャンニャンのDVDはモザイク処理。みなさんのおかげですのDVDは発売されていない