加護亜依喫煙問題

 喫煙は悪いに決まっているので今さら言及しない。
 

 加護亜依が余りに危険なリスクを顧みずに喫煙するという常軌を逸した行動に出た背景には、ファンの期待と今の自分或いは自分の将来へのギャップが大きかったのではないか?
 ファンはそんなダメな彼女にも優しい言葉をかけているが、一見優しい声のようであって、彼女にファンの理想像を強要しているファシストなのかも知れない?
 女性アイドルなら20歳〜24歳ぐらいで訪れる曲がり角であるが、12歳から活躍し幼さを売りにしてきた彼女は、かなり早い段階で曲がり角が訪れた。
 今のファンの需要を満たすための需要迎合型のマネージメントはリスクは少ないが確実にジリ貧になる。どうせファンを裏切るのであれば、喫煙なんて違法でイメージダウン著しい裏切りでなく、ファンに賛否を巻き起こすような展開をするべきではないか?
 UFAという芸能プロダクションは私はあまり評価していない。ローティーンアイドルにリセールバリューを与えるノウハウは無に等しい。松浦亜弥がまだ比較的うまくいっている方であるが、それでさえも落ち目感は否めない。
 UFAに所蔵する女性アイドルのみなさん。20代前半でスポーツ選手やお笑い芸人等と結婚する目的の腰掛けタレントならUFAに残ってもいいが、もっとビッグになりたければ事務所を移籍を考えた方がいいかも知れない。