潘基文国連事務総長の死刑容認とも受け取られない発言にチャチャ入れする人たち。

 国連は死刑廃止が組織としての是なんですね。国連がヨーロッパ中心の存在であること。アジアの思想は国連の思想ではないという典型的なケースですな。
しかし相変わらず嫌韓厨は、問題発言としてチャチャ入れてききます。
これって、韓国は日本と考え方が近く、西ヨーロッパとは異なるという事実を露呈したのではないですか?もし日本人が国連事務総長に着任しても似たようなことになったでしょう。
 嫌韓厨は基本的に自称右翼。右翼というのは死刑大好き人間というのが日本では相場ではないでしょうか?
 彼らはいったい何者なんでしょう?韓国を叩ければネタはどうでもいいといういい加減な連中なんでしょうか?それだっから本当にゴミ以下の存在だと思います。思想信条はどうでもよくて、ただ韓国を叩くことだけに勤しんでいるとしたら、相当下らない存在として切り捨てる他ありません。
 それとも日本にも人権やマイノリティーなどを抑圧する外国や外国人を批判する*1北欧型右翼みたいなものが台頭したのでしょうか?それなら韓国や中国の思想的後進性を攻撃しても辻褄が合いますが。それならそれで、日本に新しい思想が胎動したものとして注視してゆきますが。
 

*1:よくチベット問題など中国の人権問題で中国を批判する人がいますが、彼らが本当に人権を重視する人たちであるのであれば、それはそれで認めますが